BuSukeの仮想通貨 海外取引所 diary

仮想通貨トレーダー XRP・XLM・BNK

2018年1月15日(月)のツイート履歴

スポンサードリンク

ツイート

  • BuSuke 仮想通貨トレーダー @BuSuke5
    びっとコインキャンディ、今日もあげてる、やっぱいいわ。 あとは他の取引所で上場されるのをひたすら待つだけ、そしてドーンだこのやろー
    13:25

  • BuSuke 仮想通貨トレーダー @BuSuke5
    ビットコインキャンディ、私が持ってるからってのもあるけど、皆んなが懐疑的な今のうちに絶対掴んで持っておいた方が良い。特に後発組の中の後発は、リップルネムを2017年後半や2018年にガチホしても手遅れでごわす。行っても資金の何倍… https://twitter.com/i/web/status/952752494739779584
    13:01

  • めそ先生 @Kin_Ta_Man2
    メジャーアルトで億った億り人を陥落させる方法はすごくシンプルだよ。メジャーアルトを買わない!これだけ。そうするとね、メジャーアルトでも養分がいなくなると大暴落するし、大量のアルトコインを利確出来なくなる。だから、新規はメジャーアルトなんて買わない方がいいよ!w (逆煽りw
    12:54

  • めそ先生 @Kin_Ta_Man2
    これからもドンドン新たな仮想通貨は出てくるワケで、その中でどれが自分を億り人にしてくれるのか、それに集中した方がワンチャンクラスチェンジの運試し効率は遥かに良い。古参の億り人だって、元はそうしていたワケですから。それを揶揄するって古参の方々は何様のつもりなんやろね。
    12:53

  • めそ先生 @Kin_Ta_Man2
    メジャーアルトを買っても仮想通貨にみんなが求めるワンチャンクラスチェンジの大当たりなどないからね。先行者の養分になるだけって考えるのが素直だよ。草コインでワンチャン狙うのは異常なのではなく、当たり前の流れと理解した上で、次はどうなるか考えるのが投資じゃないの?w
    12:53

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
433(+5) 266(+2) 3(0) 38(+2)