BuSukeの仮想通貨 海外取引所 diary

仮想通貨トレーダー XRP・XLM・BNK

2018年6月10日(日)のツイート履歴

スポンサードリンク

ツイート

  • ぴの ICO投資家 @BuSuke5
    ICOから1週間でそのプロジェクトの価値の何がわかるのか。グダグダ言うなら買わなきゃいい。買った自分の責任が抜けてるでしょ。そんな精神じゃこの先も稼げないでしょ。 #BNK
    21:32

  • ぴの ICO投資家 @BuSuke5
    6月19日ロンドン時間12時に #BABB 社の株式クラウドセールが開始されます。
    20:50

  • ぴの ICO投資家 @BuSuke5
    今、暗号通貨で大損している人も、悲観だけは良くない。成功も「失敗」もすべてが、後から入ってくる人達には大変な財産になるからだ。だから、あなたがした経験はすべてシェアするべき。失敗も貴重な情報となり、その失敗談を知りたい人が後からお金を払ってくれるかもしれない。
    17:03

  • ぴの ICO投資家 @BuSuke5
    これからも長期ICOに投資していく資金を短時間で稼ぐために、DEXの草銘柄のド短期売買始めます。 #bilaxy 使います。
    16:32

  • ぴの ICO投資家 @BuSuke5
    短期で売買益狙っていくなら、DEXとかで上場しかばかりの銘柄にフルベットするのが良い気がしてきた。日本の仮想通貨FXは、とられるマージン考えると、既にレバの魅力なくなったし、使えない。DEX銘柄フルベットやってみるよ。 #Bilaxy 口座開設出来ました。
    16:29

  • ぴの ICO投資家 @BuSuke5
    「ペイフォワード」という映画を観たことがあるだろうか?自分の得はしばらく忘れた方が良い。それは偽善ではなく、「目先」の得は忘れろということだ。長期タームで勝者になる為に、今は損しても自分の信じた道を突き進め。そして結果を皆んなにシェアするべきだ。失敗も成功もすべてが生きた教科書。
    16:22

  • ぴの ICO投資家 @BuSuke5
    営業(セールス)で顧客の信頼を得るには、「まず自分が何かを犠牲にしなくてはならない」のよね。それは誰よりも先に商品を買って使い勝手を試したり、相手の得になるような事を先にしてあげたり。損をして後から得がやってくるという感覚。「得→損」の人は続かない。人がやらない事を先にするのよ。
    16:12

  • ぴの ICO投資家 @BuSuke5
    相場がかなり弱くて、ICOの価格割れもかなり起こっている。何も考えず、飛び乗ってきた人達は、「わたしにはもう関係ない」と、何も考えずに退場していくんだろうな。この最悪の状況の中に、次の時代を生きる新芽があるのに。
    16:08

  • ぴの ICO投資家 @BuSuke5
    上位通貨は価格が安定してきて、もう難しい。ただ、時価総額1500〜800位以内の通貨には1日で200%超えする暗号通貨もあって、それらの通貨にはまだ希望を見出している。ICO比較サイトをチラッと見るだけでは見出せないので、すべてを… https://twitter.com/i/web/status/1005707537495220225
    16:05

  • ぴの ICO投資家 @BuSuke5
    #BABB の株式購入出来たら伝えます。 #BAX
    16:02

  • ぴの ICO投資家 @BuSuke5
    私は10年間の地獄のセールスで鍛えられたので、人にどう思われようが、何も感じなくなった。不感症だよチミタチ。だから、思いっきりやってやる。
    16:00

  • ぴの ICO投資家 @BuSuke5
    暗号通貨とか、エアビーとか、ウーバーとか、法の抜け穴を通って中途半端に成功すると、まわりから妬まれて、規制でがんじがらめにされちゃうからね。所詮世界は嫉妬・妬み・嫉み。そう考えると、「今は」人に馬鹿にされるくらい突飛な事をあえてして、ピエロになって注目を集めてやる。
    15:58

  • ぴの ICO投資家 @BuSuke5
    #BABB の株式売却は画期的だと思ってるんだけど、実際はどうなのかね。パソコン一台で、田舎にいながら世界的な企業の株が「直接」数分で購入できるって凄くない?間のマージンとられないからね。「直接」買えるの画期的だと思うけどね。
    15:50

  • ぴの ICO投資家 @BuSuke5
    #Loyakk保険業界の #ICO です。私は期待していますが、どうなるでしょう。相場の状況と同じで弱気が人が目立ってきましたが、私は突っ込んでいきたいと思います。
    15:47

  • ぴの ICO投資家 @BuSuke5
    #BABB 社の株が買えるクラウドセールが開始されますね。従来の法定通貨での株式売却ではなく、暗号通貨になるとの事です。トークンの購入より、将来的なリターン大きそうなので情報収集して余剰資金で乗っかりたいと考えてます。保有 #BAX はガチホしていきます。以上。
    15:44

  • ぴの ICO投資家 @BuSuke5
    #bankera が成功するかどうかは別にして、暗号通貨銀行の需要は増していくと思う。 #BABB もそうだけど、銀行口座を作れない人が世界には一定数いるし、その受け皿にはなっていくだろう。あと日本の銀行でいうと煩わしい事務作業が多過ぎるのでスマコンでなくして欲しい。
    15:37

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
2550(+16) 656(+20) 2(0) 135(+4)